パズドラ変態プレイ これ絶対やりにくいと思う

スポンサードリンク

 

どうも、ひろきち(@hhirock884)です。

 

今回、ライフスタイルのカテゴリーの中に「ゲーム」を追加してみました。

はい、完全な私のプライベートで息抜きでやっています。

 

 

会社を辞めてからっていうものの、「遊び方」を忘れてしまいました。。

 

遊びから仕事につながることってあると思うし、仕事一辺倒もいいし自分は好き。

 

だけど、知らない間にやばい状態(笑っても目が死んでる状態)になっていると

指摘されてからはゲームとか、今までしてこなかったことをしようと思って始めました。

 

一回目の記事は「パズドラ」です。

今更?とか聞かないでください。

 

仕事仲間がやっているのでノリで始めてみました。

 

 

その仕事仲間Tが新幹線の中で変態プレイをしているのでその様子を動画にしています。

 

1分弱なのでぜひみなさん見てみてください。

 

 

 

パズドラ変態プレイ

 

 

 

最後に

 

「なんてことやってるんだ」と正直思いました。

これ、引っ掛けるのに「バンカーリング」ってものを使っています。

 

20160130060516

 

iPhoneの背面にくっつけるやつです。

私は俗に言う「裸族」

なので、背面にこれだけ付けていつも持ち歩いています。

 

20160130060506

 

360°回転し、一度くっつけて剥がしても水洗いして乾燥させれば

また貼り付け出来るし、後も残りません!

 

なので、こんなことも出来ます(笑)

20160130060532

(やらないよ)とか言う意見はなしでお願いします。

「遊び心」なので。

 

そのバンカーリンクはアマゾンでも販売されています。

正規品買った方がいいですよ!安いやつだと、取っ手が取れる事例も報告されています。

(*詳細はアマゾンの他社製のレビューでご確認ください。)

 

もしよろしければ、どうぞ。

 

 

 

購入される方は、当サイトのプライバシーポリシーの第5項をご覧ください。

 

最後までご視聴、読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ひろきち

初めまして、林広輝です。 健康/夢/人間関係/お金について ブログを更新中。 200名の資産形成のアドバイザーを サポート運営しています。