YouTubeで新規アカウントとサブアカウントを取得する方法【補足記事】

スポンサードリンク

 

どうも、ひろきち(@hhirock884)です。

今回は補足記事で「YouTubeの新規アカウントとサブアカウントを取得する」方法について

動画で解説していきます。

 

この動画を観るとあなたは、

・いくらでもサブアカウントを取得することが出来る

・ジャンルごとに動画を振り分けて投稿することが出来るので専門性の高いチャンネルが出来上がる。

・アドセンス剥奪といったリスクを軽減することが可能

 

になりますので、ぜひご視聴ください。 

 

本編の記事「YouTuber必見!損をしないアカウント管理5ステップ」については下記からどうぞ!

YouTuber必見!損をしないアカウント管理5ステップ

2016.02.15
2016/2/15 19:30頃公開予定の記事の為、それ以前は表示されない場合があります。

 

YouTubeで新規アカウントを取得する方法(動画解説)

 

 

 

YouTubeサブアカウントの開設方法(動画解説)

 

 

 

まとめ

 

どうせYouTubeに動画を投稿するならアドセンス報酬を頂きたいですよね!

というより

 

 

ひろきち

「欲しい!」「欲しくてたまらない!」

 

そのためにもアカウントごとに役割を決めて、管理することで

アカウントが削除されても半永久的に収入を得続けることが可能になってきますので、

面倒臭がらずにやってみてくださいね!

 

少しでも気に入って頂けましたらシェアをお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

ひろきち

初めまして、ひろきちです。 仕事はwebクリエーター、フリーライターです。 仕事術(ライフハック・マーケティング) ガジェット・Apple関係などを中心にブログを 更新していきます。