単発コンサルティング 詳細ページ

サービスページトップへ戻る

単発コンサルティング 詳細ページ

 

単発コンサルティングでは、一回ずつで今後の方向性などを話し合い、それに基づいて

行動してもらうためのサービスです。

consulting-1292328__180

 

Skypeでのコンサルティングとなります。

  • 1回または2回など少ない回数でいいので相談したい
  • ブログ運営・YouTubeなどの方向性について相談したい

このような方はオススメいたします。

単発コンサルティング 詳細(+をクリックすると内容が確認できます)
料金
15,800円/1回90分
決済方法
PayPal(クレジットカード決済)
内容
ご都合のいい日時・相談内容を決定し90分間Skypeにてコンサルティングを行います。
備考
価格は全て税込表示です。お申し込みはこちらからご確認ください。

 

契約内容

  1. 当コンテンツは「成果」を確約したものではありません。
  2. 基本的に一度ですが、何度も申し込んで頂いても問題ございません。
  3. こちらが悪質と判断した場合は、お申し込みをキャンセルさせて頂くことがございます。
  4. 一度お振込頂いた金額は、当方都合でない限り返金致しかねます。

 

お申し込みの流れ

application.001

Step①このページ内にある「お申し込みする」ボタンをクリックする

Step②お支払いページに移動するので、そちらから決済を行う(PayPal決済)

Step③お支払い後、登録したメールアドレスに「ご希望日時」「相談内容」などの案内が届きます。

Step④「希望日時」「相談内容」をご返信頂いた後、面談させて頂きます。

*ご注意 PayPal決済のため自動返信メールではなく決済確認後のご案内となります。

何卒ご了承ください。

 

PayPalとはセキュリティの特化したクレジットカード決済代行サービスの名称です。

登録をしなくても、必要事項を入力するだけでお買い物やサービスの購入ができる

便利なサービスです。

 

ご相談・お問い合わせ

 

料金・内容などのご相談についてはこちらからお問い合わせください。

また特定商取引法についてはこちらをご参照ください。