WordPressブログに読者登録フォームを導入する方法

スポンサードリンク

 

 

どうも、ひろきち(@hhirock884)です。

今回も引き続きプラグインの導入です。

前回までの記事を見ていない方は下からぜひどうぞ!

WordPress1.001

 

「ブログに読者登録フォーム」を追加する方法について解説しています。

アプリでは「Feedly」というリーダーサービスがありますが、お使いのテンプレートによっては

SNSボタンがないものもあります。

 

そういった場合にフォームを入れておけば、読者が気に入ってくれている限り

何度もあなたのブログに来てくれるようになるでしょう!

 

 

スクリーンショット 2016-02-17 16.03.38

(画像をクリックするとiOSアプリをダウンロードする画面に飛びます!)

 

スクリーンショット 2016-02-17 16.05.00

 

こんな感じで、Feedlyに登録するとアプリ一つでいろんなサイトの情報が見れるようになります!

 

もし、FeedlyのSNSボタンがない場合は下記を読み進めていってくださいね。

 

 

 

 

読者登録フォーム導入動画

 

 

 

 

最後に

 

正直、読者登録フォームはあってもなくてもいいんです。

 

ですが、あればより読者と密になれるので導入することをお勧めします。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

 

スポンサードリンク

少しでも気に入って頂けましたらシェアをお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

ひろきち

初めまして、林広輝です。 健康/夢/人間関係/お金について ブログを更新中。 200名の資産形成のアドバイザーを サポート運営しています。