WordPressブログに読者登録フォームを導入する方法

スポンサードリンク

 

 

どうも、ひろきち(@hhirock884)です。

今回も引き続きプラグインの導入です。

前回までの記事を見ていない方は下からぜひどうぞ!

WordPress1.001

 

「ブログに読者登録フォーム」を追加する方法について解説しています。

アプリでは「Feedly」というリーダーサービスがありますが、お使いのテンプレートによっては

SNSボタンがないものもあります。

 

そういった場合にフォームを入れておけば、読者が気に入ってくれている限り

何度もあなたのブログに来てくれるようになるでしょう!

 

 

スクリーンショット 2016-02-17 16.03.38

(画像をクリックするとiOSアプリをダウンロードする画面に飛びます!)

 

スクリーンショット 2016-02-17 16.05.00

 

こんな感じで、Feedlyに登録するとアプリ一つでいろんなサイトの情報が見れるようになります!

 

もし、FeedlyのSNSボタンがない場合は下記を読み進めていってくださいね。

 

 

 

 

読者登録フォーム導入動画

 

 

 

 

最後に

 

正直、読者登録フォームはあってもなくてもいいんです。

 

ですが、あればより読者と密になれるので導入することをお勧めします。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

 

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ひろきち

初めまして、ひろきちこと林広輝です。 資産形成コンサルタント。 「支出削減」「収入アップ」「資産形成&運用」まで トータルでサポートする仕事をしております。 また啓蒙セミナー「知らないと損するお金の話」を広島で開催中。