【音声】努力の罠 やりたくないことで人生を終えないために

doryoku.001

スポンサードリンク

 

どうも林です。

音声コンテンツとして「努力の罠」というものを収録しました。

  • 今自分は努力していると思っている
  • 努力が報われない
  • 何もやりたいことが見つからない
  • やりたいことはあるができていない

 

という方は是非ご視聴ください。

 

報われたいと思う前に自分を見つめ直そう

 

最後に

 

努力をすればいいものというわけではなく、何に対して

どれだけの努力(行動量)をするのか?という点が非常に重要になります。

 

しかし、何が自分に合っているか?というのはやってみないと分からない

部分があります。

チャレンジを続けていくことで「これだ!!」というものが見つかると信じて

やり続けるしかないと思っています。

 

未来は誰にもわかりませんから。。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

ひろきち

初めまして、ひろきちです。 仕事はwebクリエーター、フリーライターです。 仕事術(ライフハック・マーケティング) ガジェット・Apple関係などを中心にブログを 更新していきます。