WordPressブログ制作代行

サービスページトップへ戻る

WordPress制作代行 詳細ページ

WordPressは*無料ブログソフトの名称です。

GoogleもWordPressを使う事はSEO的にいい、と公言しているため非常に有名となっています。

WordPressブログを使ったほうがいい理由についてはこちらをご参照ください。

 

このサービスは個人向けとなっております

(法人または店舗サイトにつきましては、お問い合わせからご相談ください)

 

 

wpservice.001

 

これからWordPressブログを立ち上げたいという方にオススメです。

  • どうせやるなら本格的にブログを始めたい
  • 今まで無料ブログだったけど、新たにブログを始めたい
  • WordPressとGoogleの良さに魅力を感じている

このような方はぜひご相談ください。

詳細(+をクリックすると内容が確認できます)
料金
62,400円
納期
ご依頼日より10日間程度
決済方法
PayPal(クレジットカード決済)
備考
価格は全て税込表示です。サイト内容などの詳細はご依頼時に打ち合わせをさせて頂きます。

 

 

これは見逃せない!WordPress制作代行3つの特典

  1. ブログコンセプトを一緒に考えてブログを始められる
  2. アクセスを集められる記事の書き方を学べる
  3. 3ヶ月間限定YouTube&Blogマーケティングスクールにご招待

 

「ブログの形はできたけど、どうやって更新していこう?」

「アクセスが集まらない」

「記事の書き方が分からない」

 

こういったお悩みのお問い合わせを頂きますが、それらもサポートしていきます。

せっかく作ったのに、止めたらもったいないですし、時間とお金も無駄にしてしまいます。

そうなるのも悲しいですよね。

 

そうならないためにも、私や同じ仲間の存在は重要です。

そのためにこの3つの特典をプレゼントします。

 

 

制作イメージ(制作実績)

カイロプラクティック イン かえで 様

http://chiro-kaede.com/

kaede

 

広島県五日市にあるカイロプラクティックの店舗のホームページサイトです。

親切丁寧に施術してくださいます。私も月に一度お世話になっている気のいい院長さん。

 

上山耕平 様

http://kamiyama-blog.com/

kamiyamablog

 

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」をテーマに全国各地を移動しながら

好きな時に好きな事をする国際的自由人、上山耕平さんのブログサイトです。

お金・投資・ビジネスなどはぜひこの方にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

 

お申し込みの流れ

application.001

Step①このページ内にある「お申し込みする」ボタンをクリックする

Step②お支払いページに移動するので、そちらから決済を行う(PayPal決済)

Step③お支払い後、登録したメールアドレスに詳細案内が送信される

Step④その内容を元にサービスの利用を開始する

*ご注意 PayPal決済のため自動返信メールではなく決済確認後のご案内となります。

何卒ご了承ください。

 

 

PayPalとはセキュリティの特化したクレジットカード決済代行サービスの名称です。

登録をしなくても、必要事項を入力するだけでお買い物やサービスの購入ができる

便利なサービスです。

ご相談・お問い合わせ

 

料金・内容などのご相談についてはこちらからお問い合わせください。

また特定商取引法についてはこちらをご参照ください。