動画撮影・編集サービス詳細

サービスページトップへ戻る

動画撮影・編集サービス 詳細ページ

 

近年、動画への注目度は高まる一方です。

YouTubeやニコニコ動画などを筆頭に、自分を表現するための手段として動画を

取り入れている人が増えてきています。

それ以外にもイベントや店舗のPR用に動画を活用する人も増え始め、動画マーケティング時代は

すでに幕開けしているのです。

service.002

 

PR用の動画や結婚式の余興や式の撮影及び編集をしたいという方は

ぜひご相談ください。

  • 動画を撮影したことがない
  • 動画編集をした事がない
  • 忙しくて撮影・編集などを手が追いつかない
  • プロに任せたい

という方はオススメです。

動画マーケティング 詳細(+をクリックすると内容が確認できます)
撮影編集
写真撮影
納期
備考

契約内容

  1. 動画撮影のみ、編集のみのご依頼でもお気軽にご依頼ください。
  2. 撮影場所に出向く場合は、別途交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費を実費にて頂戴いたします。
  3. 撮影条件、編集条件があるお客様はお申し込み後に送られる仕様書に御記載をお願い致します。
  4. 編集後の手直しは基本的に無料で行います。ただしこちらが悪質と判断した場合は遠慮させて頂きます。
  5. 一眼レフ・ビデオカメラ2台体制で撮影が可能です。その他機材も揃っておりますのでご安心ください。
  6. お申し込み時にお支払をされた後は、弊社都合でない限り返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

制作イメージ(制作実績)

 

法人・個人事業主向けの動画撮影及び編集も136本制作しております。(Vimeoのみの動画本数)

守秘義務がありますので、公開は差し控えさせて頂きます。

 

 

お申し込みの流れ

application.001

Step①このページ内にある「お申し込みする」ボタンをクリックする

Step②お支払いページに移動するので、そちらから決済を行う(PayPal決済)

Step③お支払い後、登録したメールアドレスに詳細案内が送信される

Step④その内容を元にサービスの利用を開始する

 

*ご注意 PayPal決済のため自動返信メールではなく決済確認後のご案内となります。

何卒ご了承ください。

 

PayPalとはセキュリティの特化したクレジットカード決済代行サービスの名称です。

登録をしなくても、必要事項を入力するだけでお買い物やサービスの購入ができる

便利なサービスです。

ご相談・お問い合わせ

 

料金・内容などのご相談についてはこちらからお問い合わせください。

また特定商取引法についてはこちらをご参照ください。