パズドラ協力プレイ「デュエルマスターズコラボ」やってみた

スポンサードリンク

 

どうも、ひろきち(@hhirock884)です。

はい、今回もパズドラです。息抜き程度と動画編集の処理待ちぐらいしか

やりませんが、気長にやっていきたいと思います。

 

協力プライって友人とのコミュニケーションとかには最高だと思ってて

馴れ合いとかそういうのは嫌いだけど、コミュニケーションって大事。

 

なので、今回も動画撮ってみました。

 

 

 

パズドラ協力プライ「デュエルマスターズコラボ」

 

 

 

 

 

最後に

 

人任せはいけません。なんでもそうだけど、練習して上手くなる努力が必要です。

 

ゲームでもなんでも。

 

そういう物事への取り組み方って大事だなって感じた動画でした。

 

上手くなる秘訣とかあれば教えてくださいね!

 

ABOUTこの記事をかいた人

ひろきち

初めまして、ひろきちです。 仕事はwebクリエーター、フリーライターです。 仕事術(ライフハック・マーケティング) ガジェット・Apple関係などを中心にブログを 更新していきます。