【クラロワ】プレイ動画#1

スポンサードリンク

 

どうも、ひろきちです。

最近、はまっているゲーム「クラッシュロイヤル」のプレイ動画を

作ってみました。

 

戦略的なゲームなので好きなんです。

クラクラもはまってました。

 

今のメインデッキを晒す

 

clashroyale.001

 

 

少し変わったデッキですが、「引き分け狙いデッキ」です(笑)

負けなければそれでよし、という思いから組んでみましたが

 

相手によっては負けます。

ですが、格上相手でも勝つことができているんで、まぁまぁです。

 

やっている人はどんなデッキ組んでますか??

 

 

【クラロワ】巨大スケルトンで決める! 

 

にしても巨大スケルトンは強い!城につく前にやられるけど・・・。

空き時間にサクッとできるので気に入っています。

 

巨大スケルトンを使うならバルキリーは必須!

 

clashroyale.002

 

よくあるんですが、スケルトン部隊に囲まれて、やられるパターン。

それは、「しゃく」なので体力が高いバルキリーを先に出しておいて後から

巨大スケルトンを投入!という形が個人的な戦略です。

 

たかがゲーム、されどゲーム。どうやったら引き分けもしくは

勝てるかを考えることができるので悪くないですよ。

 

最後に

 

息抜きカテゴリーはたまに更新していきます。

クラロワやっている人はぜひ絡みましょう!

 

それでは!

 

ABOUTこの記事をかいた人

ひろきち

初めまして、ひろきちです。 仕事はwebクリエーター、フリーライターです。 仕事術(ライフハック・マーケティング) ガジェット・Apple関係などを中心にブログを 更新していきます。